BLOG

早いもので、1月も、もう終わりですね。

2月の営業日について、予約表を更新しました!

2月9日(火)と2月10日(水)はお休みを頂きます。

今年のインフルエンザは例年よりも流行が遅いみたいですが、段々と学校閉鎖になってきていますね・・・

2月は冷え込みが強く風邪をひかれる方が大変に多いですよね・・

そこで整骨院いやしでのインフルエンザ対策を伝授いたしますので参考にしてみてください。

皆さんは「インフルエンザ対策」はどんなことをされているでしょうか??

マスク?

手洗い?

うがい?

もちろんどれも大切です!

ただこれは水際対策。

もっと気にしなければいけないことがインフルエンザにかからない体づくりをするということ!!

インフルエンザで重症になる人の多くは【免疫力】が著しく低下している人。

今日は免疫力を高める2つの心得を伝授しますのでしっかり覚えておいてください!

★その1 体温管理★

毎日、湯船にしっかりつかったり、生姜など

温まる食べ物を意識的にとるようにして冷えない体質を手に入れましょう!

当院で販売している万田酵素[MANDA CARE PLUS]にはココアポリフェノールが含まれているので

冷え無い身体づくりにピッタリな商品を取り扱ってます(●^o^●)

★その2 腸内環境★

免疫は腸内で作られるのです。暴飲暴食、冷たいものばかりとる。などはもちろんNG!!!

バランスの良い食生活をこころがけましょう!

ヨーグルトなどの乳酸菌を

意識して摂るようにしましょう!

当院では腸までしっかり

届くサプリメント

【プロテサン】も

取り扱っていますよ(^^)/

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

 

整骨院いやし

札幌市中央区南11条西6丁目1-27

011-252-7112

The following two tabs change content below.
shishido

shishido

整骨院 いやし 院長 好きなタイプ:奥さん