ある所に2人の主婦がいました。
2人はとてもよく似ていました。

背格好。見た目年齢。子ども二人の歳。ご主人の仕事。住んでいるところ…。
そして北海道に、日本にコロナの影響が出るにつれて、その2人の日常生活にも影響がでました
。外出の自粛、子どもたちの休校。ご主人もリモートワークで24時間家にいる生活。
コロナウイルスへの不安。あふれる情報。毎日家にいるストレス…
ですが、この2人には違う所がありました。

その違いは、事態が鎮静化し、日常が戻ってきたときに明らかな違いとして、誰が見ても目に
見える形で分かりました。
片方の主婦は、不安とストレスから疲れ切り、その年齢よりも年上に見えました。
もう片方の主婦は、明らかに以前よりもキレイになり、イキイキとして見えました。
何が、この2人の違いを生んだのでしょうか?
片方の主婦の家族が、コロナウイルスに感染し、片方は感染しなかった訳ではありません。
片方の家族が家庭内のトラブルが絶えず、片方が円満だったわけでもありません。

その2人の主婦の違いは、たった一つ。
その長くなってしまった自粛期間を、ただ心配するだけで過ごしたか、ちょうど良い機会だか
らと普段できない、ちょっとした事を始めたか。
以前よりキレイになり、イキイキとしている主婦は、ままならない期間に、あるところに通っ
ていました…

骨盤の匠 山の手整体院では美容を始めました。
「小顔&ヘッドマッサージ整体」です。
顔や頭だけでなく、

毛穴…
赤み…
ほうれい線…
たるみが…
化粧のノリが…
骨格のプロだからこそできる、匠の技があります。
一度体験したら、分かります。

骨盤の匠 山の手整体院は完全予約制となっております。
元々、感染症予防は万全のところ、さらに空気まで除菌する徹底ぶりで安心空間となっており
ます。
院内も、ゆったりと広めなので、周囲を気にする必要もありません。

久しぶりにあった人に「どうしたの?」と驚かれるようになってみませんか?

友だち追加

※ラインでの初診予約の際に必ず「ホームページを見た」とお伝えください!