夏らしくなってきましたね。
今年は学校の夏休みは短縮させますが、
それでも連休やお盆休みなどある人も多いのではないでしょうか?
この機会に遠出をする、里帰りをする方もいるかもしれません。
久しぶりにキャンプ。
Go toトラベルキャンペーンを使う予定。
親に孫の顔を見せてあげる。
楽しみな計画が色々あると思います。

ですが、それを一瞬で大変なことにしてしまうのが事故です。
自分がどんなに気を付けていても、
もらい事故、という事もあります。

万が一事故にあってしまったら
そして幸いにも、軽い事故で、病院に行くまでもない、
というくらいだったとしても、
その後、体の不調が出てくることはよくあります。
なんだか、頭痛がひどくなった。
腰痛が悪くなった気がする。
めまいや吐き気がする。
だけど、ついつい大したことないと思ってしまう。
そのうち治るかもと様子を見てしまう。
あるいは、
事故直後の病院では大丈夫だと言われてしまったから。
事故とは関係があるかどうか分からないし、
と考えて、なかなか整体院に来れない方もいらっしゃいます。
病院で大丈夫と言われてしまったら、
そうなのかな?と考えてしまいますよね。
ですがそれが、骨は折れていません。
という意味に限定されていたとしたらどうでしょうか?

骨は折れていなくても、ズレているかもしれません。
事故では、急激な衝撃により、よく起こることです。
このズレが、体の不調や痛みに大きく関わってきます。
放っておくと、重大な後遺症を引きおこす可能性があります。
そうなる前に、すぐに元の元気な身体を取り戻しませんか?

整骨院ぷらす骨盤の匠 山の手整体院では、
自動車保険(自賠責保険、任意保険)で、窓口負担ゼロで施術が受けられます。
自動車保険では、整形外科の施術だけでなく整骨院や鍼灸の治療費・交通費も保障の対象にな
ります。
当院では後遺症を残さない、症状に合わせた施術ができます。
またご紹介できる弁護士もおりますので、ご不安なことがある方は、ご相談ください。
整骨院ぷらす骨盤の匠 山の手整体院は、完全予約制になっています。
お早めにご連絡ください。

 

友だち追加

※ラインでの初診予約の際に必ず「ホームページを見た」とお伝えください!