緊急事態宣言が解除されましたね。

それでもまだ気を付けて行動したい、という方も沢山いらっしゃると思います。
本来この時期は、よさこいソーラン祭りや札幌祭りでにぎわう時期でもあります。

暑すぎず、気持ちの良い初夏の陽気。

そのような時期に、感染リスクの少ない公園へお孫さんと一緒に行く。
そういう平和で幸せな日常の一幕がある方も多いと思います。

ですがもし。
あなたが、ひざ痛に悩んでいたとしたら…

せっかくお孫さんと出掛けても、満足に楽しめないかもしれません。
まだまだ遊び足りないお孫さんを連れて、家路につかなければならないかもしれません。
可愛い盛りのお孫さんとの時間を充分に楽しめないかもしれません。

膝の痛みは、骨盤の歪みと密接な関係にあります。

お孫さんとの時間を充分に楽しむためにも、ひざの痛みから解放されませんか?

骨盤の位置を正しく矯正することにより、ひざや腰、背中の痛みや辛さが軽減します。
痛みを取り除くだけでなく、その根本原因にアプローチしていくため、ご来院いただいた方に
大変喜ばれております。

当院では、矯正専用のベッドを使用することにより、身体への負担が少なく、短期間で驚きの
変化を実感できます。
骨盤矯正というと「痛そう」というイメージを持たれる方も多いのですが、身体をボキボキと
鳴らすような施術はしませんので、ご安心ください。
骨盤の匠 山の手整体院は、完全予約制となっております。
お早目にご連絡ください。

友だち追加

※ラインでの初診予約の際に必ず「ホームページを見た」とお伝えください!