ゴルフに誘われたけど、腰痛が悪くなったら困るから断った。
そんな経験はありませんか?
普段から腰痛のある人は、気付かないうちに自分の行動をセーブしていることが多いものです

他にも、スポーツクラブに行きたいけど、ちょっと動くと腰が痛くなるから、やめておいた。
キャンプに誘われたけど、軽い作業しか手伝えなくて申し訳ない気持ちになった。
そういうご経験のある方も多いです。
そのような方は、
腰痛は、だましだまし付き合っていくもの。
痛いときは湿布をはって我慢し、そのあとは何もしない。
という生活を長年送っていて、それが当たり前になっています。
もし、腰痛がなかったら何ができるでしょうか?
ゴルフを始められる。
重いものを持つ作業をかって出て頼りにされる。
日常生活を快適に過ごせる。
腰痛のせいで今まで出来なかったことを始めたり、
快適に生活ができる、周囲の人にしてあげられることが増えると良いとおもいませんか?
もし今、お通いの所があったとしても、湿布をくれるだけで何もしてくれない。
ずっと通っているけど改善しない、体の悩みをちゃんと聞いてくれない。という場合は、根本
の解決ができない可能性があります。
骨盤の匠 山の手整体院では、痛みを取り除くだけでなく、根本から解決いたします。
また原因となっていることを知るべく、患者様の仕事や日常、普段のお困りごとなどしっかり
ヒアリングさせていただき、治療プランも患者様の納得のいくようなもので施術しています。
骨盤の匠 山の手整体院は完全予約制となっています。
お早目にご予約ください。

 

友だち追加

※ラインでの初診予約の際に必ず「ホームページを見た」とお伝えください!