毎月の仕事の締め日。 

9 月末は半期末、いつもにも増して忙しい、というあなたへ。 

勤務している間は、トイレに立つ時間も惜しく 

お昼休みの時間も削って、息をつく暇もなく仕事。 

やっと仕事を片付けたと思って、ふと気づくと。 

体中が固まっている! 

いつも以上に肩が張っている! 

首を回すのが、ぎこちないくらい。 

腰が痛い。 

背中も痛い。 

目の奥がズキズキする。 

頭も痛い!!! 

お疲れさまでした。 

今日はゆっくりお風呂に入って温まって、体をほぐしてください。 

そして、それでも明日になっても疲れが取れないとき 

いつもより、体が痛いなと思うとき 

慢性的になっていて、いつもそんな状態というとき 

骨盤の匠 山の手整体院でリセットしませんか? 

骨盤の匠 山の手整体院では、根本から改善しますので、同じように仕事をしている蓄積の疲労 から、根本の歪みも改善します。 

そして、デスクワークをしていても疲れなくなる姿勢を手に入れるためのインナーマッスルまで 鍛えることが出来ます。 

インナーマッスルを鍛えるというと、腹筋をしなければいけないイメージかもしれませんが、こ ちらでは寝転がったまま機械に任せてインナーマッスルを鍛えることができます。

また、インナーマッスルを鍛えることにより、デスクワークでも疲れないだけでなく、 猫背も改善し、 

美しく見える姿勢になり、さらに 

代謝がよくなる 

血流がよるなる 

ポッコリお腹だったのがスタイルがよくなる 

内臓脂肪が減ったなど 

沢山のお喜びの声をいただいています。 

がんばった自分へのご褒美に。 

がんばってくれている体への感謝も込めて。 

骨盤の匠 山の手整体院で 

ゆっくりとお過ごしください。 

骨盤の匠 山の手整体院は完全予約制となっております。 

お早目にご予約ください。