化粧療法・メイクセラピーという言葉を聞いたことはありますか?

女性が高齢になると、入院や、あまり外出をしなくなった等の理由から、化粧をしなくなるこ
とは良くあることです。
そのような方に、介護予防としてメイクをすると、嬉しい、楽しいという前向きな気持ちが生
まれ、イキイキします。
「この歳になって恥ずかしい」と言う方や、「この歳でもう必要ない」と言うような方も、化
粧が仕上がると嬉しそうに鏡を何度もみたり、少し姿勢を綺麗に保とうとしたり、口紅はこの
色にして。などの注文もでてきます。
自分で化粧をするために、眉を描く、口紅を塗るなど、細かい動きが筋肉の衰えを防いだり、
リハビリになることもあります。実際に身体にもよい影響がでると言われています。
化粧。綺麗にする。という事は、とてもパワフルでエネルギーにあふれることなのですね。

こちらのマスクはご存じでしょうか?
骨盤の匠 山の手整体院で販売しているセイケイマスクです。
洗顔後に顔にのせる、シート状のパックです。
「ヒト幹細胞培養液配合」という難しそうな漢字が並ぶのですが。
「ミライヘツナグ手技療法と再生医療学会」の認定商品です。
しかも、業務用です。
つまり何かといいますと、ここには詳しく掲載できませんが、すごい、という事です。

女性は、綺麗にしているとイキイキとパワーあふれ、前向きになる。明るくなる。
コロナウイルスの影響で、大変な思いをされている方、心配されている方も多いと思いますが
、骨盤の匠 山の手整体院の「小顔&ヘッドマッサージ整体」とセイケイマスクで、綺麗に、
パワフルになってください。
骨盤の匠 山の手整体院は、完全予約制です。
まずは、今すぐお電話ください。

友だち追加

※ラインでの初診予約の際に必ず「ホームページを見た」とお伝えください!